ハワイアンイベント情報

2011/8/16(火)~21(日)   そごう横浜ハワイアンフェスティバル

2011/8/20(土)~21(日) Hawaii Festa in JOINUS

2011/8/21(日) まちいっぱいのハワイアン in 逗子

2011/8/27(土)~28(日) 八景島フラパラダイス

2011/9/10(土) 湘南フェスタ in 鎌倉海浜公園

2011/9/17(土)~19(月) アロハス・フェスタ茅ヶ崎 in 茅ヶ崎市民文化会館

2011/9/17(土)~19(月) Hawaiian Holiday 江のフラ! in 江の島

マウナロアMMJ

--年--月--日


2007年06月23日

ハワイのおすすめレッスン

1.コミュニティーセンター
   「ナラニ・ケアレさん」のフラレッスン
      とっても楽しい、贅沢な時間って感じです。
      ナラニ・ケアレさんのレッスンを受けると
      フラってこんなに楽しかったんだよね、
      フラ大好き!!って再確認出来る♪

2.メア・アロハ
   「Makikoさん」のリボンレイレッスン
      みんなで楽しくリボンレイを作成。
      楽しくてあっという間に時間がたっちゃいます。
      小さいものなら時間内に出来ちゃいますよ♪

3.ロイヤルハワイアンショッピングセンター
   「ウクレレレッスン」
      風がそよそよしているところでポロロ~ン♪
      とっても気持ちがいいです。
      私、全然ウクレレひけないのですが
      このレッスン大好きなんです。 

------------------------------------------------------------
動画でレッスンが見られる 英会話のイーオン

発売18年85万人に選ばれた自信「聞き流す」だけの英語教材
------------------------------------------------------------

2007年05月26日

ABCストア ~B級グルメ♪~

1.クラムチャウダー
   かなりおすすめ♪美味しいです!!!
   小さいカップと大きいカップが置いてあって自分でどちらかに
   入れて買います。小さい方でも2人で食べても充分なくらい
   たくさん入りますよ。値段は忘れちゃったけど$2しなかった
   と思います。ABCでもあるところとないところがあります。

2.マナプア
   チャーシューマンって感じです。
   大きくて食べ応えあり。
   チャイナタウンの方が美味しいのでしょうが
   ABCだとすぐ手に入るのでつい買ってしまいます。
   これもあるABCとないABCがあります。
   探してみてね♪
 
3.定番ですが・・・スパムむすび
   海に行く前にABCによってスパムむすびを買って
   ビーチで食べるのが好きなんですよね~♪ 
 
ABCストア
http://www.abcstores-jp.com/
    
クラムチャウダー&スパムむすび

